暴走灰髪珍道中
RO.Bal鯖.Gvギルド:チゲチゲ団(日本語版)所属 灰髪の幻影のブログ
プロフィール

灰髪の幻影

Author:灰髪の幻影
好きなスポーツチーム
Jリーグ:広島サンフレッチェ
NBA:ケビン・ガーネットをマジリスペクト

好きなブランド
Dior Homme 07期まで
wjk
Lithium Homme
Master mind
Hysteric Glamour


(・∀・)

Ro所属ギルド:チゲチゲ団(日本語版)

Roキャラクター紹介

灰髪の幻影 アサクロ99/70
(1stでメインキャラ)

White Ash♪ロードナイツ99/70
(Gvではコイツで出陣)

Cool Ash♪ ホワッシュ92/60
(趣味キャラ…そのうち頑張る)

灰髪の戦闘商人 アルケミ81/43
(完全なる放置キャラ)

灰髪の幻影+ セージ78/48
(最近頑張ってるキャラ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Gv139節 + 神器
今回C1のLL砦攻めスタート。が、砦内にLLがいない(´・ ・)
そのかわりにLST おっぽ BK世界世界経済の姿が(゜ー゜)
SP確保の予定だったが、余裕ない場合はどこでブレイクでもokになった。

最初にブレイクしたのが世界BK。 すぐ放棄してどこかいきました。
ほんとどレース砦みたいな感覚になっていたが SPブレイク後ライン構築。中盤までは防衛しきるも、LST+LL+再度BK世界の攻められ崩壊。
世界にブレイクされるもSPでなんとかブレイク・・・がBK世界のペコ前衛陣さすがにすごい・・・emc発動を許すとごっそり前衛陣が沸いてくる。(たぶんvit前衛陣を世界にまとめてたと思う)
screenbaldur142.jpg


screenbaldur144.jpg

screenbaldur146.jpg

screenbaldur147.jpg


0940頃 BK世界にライン構築され、転戦指示が出る。 C4へ!!
4U少数以外の妨害なく、全排除から逆防衛、夢幻が攻めてくるも、なんとか守りきり確保。

序盤から終始楽しいGvだったかも(゜ー゜
今回人数少なめの50~60規模だったかな。。
screenbaldur149.jpg

かな~り古い付き合いの友人であるS氏が神器作成(゜д゜
おめでと~(・∀・)
screenbaldur139.jpg


鯖初の首飾りを個人でっていうんだから、やっぱさすが。
安い時期から収集してたからね~
なにはともあれmatk1.1k越え(´-`;おめでとう~
敵だと ちと怖いのう(´・ ・)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wsblog.blog49.fc2.com/tb.php/17-cf503ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
