暴走灰髪珍道中
RO.Bal鯖.Gvギルド:チゲチゲ団(日本語版)所属 灰髪の幻影のブログ
プロフィール

灰髪の幻影

Author:灰髪の幻影
好きなスポーツチーム
Jリーグ:広島サンフレッチェ
NBA:ケビン・ガーネットをマジリスペクト

好きなブランド
Dior Homme 07期まで
wjk
Lithium Homme
Master mind
Hysteric Glamour


(・∀・)

Ro所属ギルド:チゲチゲ団(日本語版)

Roキャラクター紹介

灰髪の幻影 アサクロ99/70
(1stでメインキャラ)

White Ash♪ロードナイツ99/70
(Gvではコイツで出陣)

Cool Ash♪ ホワッシュ92/60
(趣味キャラ…そのうち頑張る)

灰髪の戦闘商人 アルケミ81/43
(完全なる放置キャラ)

灰髪の幻影+ セージ78/48
(最近頑張ってるキャラ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Gv139節 + 神器
今回C1のLL砦攻めスタート。が、砦内にLLがいない(´・ ・)
そのかわりにLST おっぽ BK世界世界経済の姿が(゜ー゜)
SP確保の予定だったが、余裕ない場合はどこでブレイクでもokになった。

最初にブレイクしたのが世界BK。 すぐ放棄してどこかいきました。
ほんとどレース砦みたいな感覚になっていたが SPブレイク後ライン構築。中盤までは防衛しきるも、LST+LL+再度BK世界の攻められ崩壊。
世界にブレイクされるもSPでなんとかブレイク・・・がBK世界のペコ前衛陣さすがにすごい・・・emc発動を許すとごっそり前衛陣が沸いてくる。(たぶんvit前衛陣を世界にまとめてたと思う)
screenbaldur142.jpg


screenbaldur144.jpg

screenbaldur146.jpg

screenbaldur147.jpg


0940頃 BK世界にライン構築され、転戦指示が出る。 C4へ!!
4U少数以外の妨害なく、全排除から逆防衛、夢幻が攻めてくるも、なんとか守りきり確保。

序盤から終始楽しいGvだったかも(゜ー゜
今回人数少なめの50~60規模だったかな。。
screenbaldur149.jpg

かな~り古い付き合いの友人であるS氏が神器作成(゜д゜
おめでと~(・∀・)
screenbaldur139.jpg


鯖初の首飾りを個人でっていうんだから、やっぱさすが。
安い時期から収集してたからね~
なにはともあれmatk1.1k越え(´-`;おめでとう~
敵だと ちと怖いのう(´・ ・)

オーラ→転生→転職万歳
オーラでた。
screenbaldur129.jpg


転生した。

screenbaldur130.jpg


転職した。
screenbaldur135.jpg


イエ~~(・∀・)~~~ィ
やったぜ!! 最近転生Ws忙しくてブログさぼりぎみ?

ディアブロとの仮同盟最終日、今回B1砦の8コレ攻めを大方の予定としていた。が・・・電車がきてた(’’ 元から攻める砦を3つ上げていた。。
急遽攻め砦を変えてL1に行くが放棄でした。・・・とりあえずブレイク

screenbaldur101.jpg


次にL5へ転戦。全排除の指示がでていたので CS SN ナイスガッツ幼稚園 全排除→逆防衛→ブレイクの手順で確保にいたります。
少数のレーサーと金ゴスLKがきたくらいで、基本的に暇防衛だったかな・・・
screenbaldur103.jpg


ラスト10分!!ある意味ここが頑張り所!! 今回ちげGMの1モルさんafkなため、派遣はDiaとちげ3人という事になりました。B5での激闘emcまで発動するもおしくもブレイクできず・・・
screenbaldur109.jpg


まあemc使えないということで チゲ派遣メンツは徒歩でL5ER帰還w
その指示がまた笑えたw チゲでのGvは3週目なわけですが、やはりスタンスに慣れきれてないのは自分でも分かる・・・
日々LV上げと会議に出て少しでも連携がとれて慣れていければと思う。

[READ MORE...]
ブタクマ仮同盟のGv内容 久々の更新だったり!!
色々あって チゲチゲ団に入れてもらうことに。色々の内容はめんどくせえから省きます。
チゲ体験から正式加入したス(・∀・)

今回、Dia(ディアブロ)と仮同盟を組み、V4スタダから始まります。 砦主は放棄の模様でした。
砦前、チゲ+Dia仮同盟 CP(単体) 牙(マズカイ後続G単体)Pockets同盟のスタダで始まります。
screenbaldur087.jpg


Diaがエンペをクラッシュし、そのまま防衛に移りますが、CP等の3層封鎖が激しく・・・3回程殺されます。。4回目にクロークを駆使してなんとかERに戻ります。 GM不在によりemc帰還が不可能だッたので、戻れないメンバーもいました。
screenbaldur090.jpg


数回のPocketsの突撃によりV4陥落します。

その後、C2に転戦。少数レーサー全排除の後。逆防衛からDiaでクラッシュ確保に至ります。
1モルさん事、GM接続によりB5派遣emc発動しますが、おしくもタイムアウト。。
C2に戻り、豚熊のかわいいような・・・醜いような集合SS撮ります(´-`)

screenbaldur096.jpg

[READ MORE...]

