暴走灰髪珍道中
RO.Bal鯖.Gvギルド:チゲチゲ団(日本語版)所属 灰髪の幻影のブログ
プロフィール

灰髪の幻影

Author:灰髪の幻影
好きなスポーツチーム
Jリーグ:広島サンフレッチェ
NBA:ケビン・ガーネットをマジリスペクト

好きなブランド
Dior Homme 07期まで
wjk
Lithium Homme
Master mind
Hysteric Glamour


(・∀・)

Ro所属ギルド:チゲチゲ団(日本語版)

Roキャラクター紹介

灰髪の幻影 アサクロ99/70
(1stでメインキャラ)

White Ash♪ロードナイツ99/70
(Gvではコイツで出陣)

Cool Ash♪ ホワッシュ92/60
(趣味キャラ…そのうち頑張る)

灰髪の戦闘商人 アルケミ81/43
(完全なる放置キャラ)

灰髪の幻影+ セージ78/48
(最近頑張ってるキャラ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Ax再び
現在名古屋デビューしております。

まよいがメンバーが数名いるので孤独は避けれております( ・ω・)

最近1stのAxに再び燃えております。

ヘルモーズ+野牛set+コンチ+FARで、古いタイプのsbrでも攻撃速度が190に!

Dexがホシイと思う今日この頃(´・ω・)

3次がきたらきたで、ステに悩むなぁ(゜⊿゜)

久々に更新
最近Nujabesのアルバムを大人買いしました。

どの曲も魅力的で最高です!


と、強引にROの話に切り替えますが。

3次職のメカニックのスキル名が出ましたね。

個人的に期待度が1番高いです。スキル次第では観賞用WSのやる気が俄然上がりますが!

製造とは別にAAS性能のスキルとロボ系のスキルがあるようですね。

ちょびちょびLvアゲしておこうと思いますが…

狩場チョイスに苦しむ。


メカニックのスキル名のみ。スキル説明テキストはなし。
NC_MADOLICENCE#魔導ギアライセンス#
NC_BOOSTKNUCKLE#ブーストナックル#
NC_PILEBUNKER#パイルバンカー#
NC_VULCANARM#バルカンアーム#
NC_FLAMELAUNCHER#フレイムランチャー#
NC_COLDSLOWER#コールドスロワー#
NC_ARMSCANNON#アームズキヤノン#
NC_ACCELERATION#アクセラレーション#
NC_HOVERING#ホバーリング#
NC_F_SIDESLIDE#フロントサイドスライド#
NC_B_SIDESLIDE#バックサイドスライド#
NC_MAINFRAME#メインフレーム改造#
NC_SELFDESTRUCTION#セルフデストラクション#
NC_SHAPESHIFT#シェイプシフト#
NC_EMERGENCYCOOL#エマージェンシークール#
NC_INFRAREDSCAN#インフラレッドスキャン#
NC_ANALYZE#アナライズ#
NC_MAGNETICFIELD#マグネティックフィールド#
NC_NEUTRALBARRIER#ニュートラルバリア#
NC_STEALTHFIELD#ステルスフィールド#
NC_REPAIR#リペア#
NC_TRAININGAXE#斧修練#
NC_RESEARCHFE#不過大地の研究#
NC_AXEBOOMERANG#アックスブーメラン#
NC_POWERSWING#パワースイング#
NC_AXETORNADO#アックストルネード#
NC_SILVERSNIPER#FAWシルバースナイパー#
NC_MAGICDECOY#FAWマジックデコイ#
NC_DISJOINT#FAW解除#


SAW5 上映開始でござる
saw5[1]

とりあえず見てきました。

ネタバレしない程度に書きます。

開始からぶっ飛んでまして。ポテトとコーラに手がつけられない件。

CMでは遺産の箱の中身はなんなのか!?みたいなノリだったけど、その中身の謎は明らかになっていませんでした。

相変わらず登場人物がよく死にます。

1と2に比べてストーリー性は皆無。ただ グロすぎて際どい。

スタート直後とエンディングはカオスすぎ。次の6で最終話のようです。

GAME OVER!!

↓公式HP

SAW5

↓メインテーマ 携帯の着信にしたかったけど サイトになくてとれない曲(;ω;



攻め☆10アレン 守り☆10ガーネット
さほどすごいテクは使ってないけど、音のつなげ方がカッコいい昔のナイキCM



上のExtendedがこちら↓


でもって神といえばアレンアイバーソン( ・ω・)
スピードとテクなら歴代最強と名高い『 The Answer』の異名がまた良いですね!!




忘れちゃいけないケビンガーネット
1~5ポジまで1人でこなせるオールラウンダーであり、DF性能がずば抜けて高い。

Roバル鯖でたとえると、前衛からHWまでこなせるミスターShionかな?( ・ω・)当社比

とりあえず双方がチームかえちゃってるのが痛い…


ウルブス時代のユニホーム買っておいてよかった(´ー`)
詩音&SOULHEAD





SOULHEADに関しては名曲が全然うpされてなす…(っ′・ω・)っ



